スタッフブログ

2024.05.17

第2育秀苑特養 春の外気浴の様子

苑内にはツツジがいっぱい咲き、春の暖かい日差しが心地よい季節になりました。

冬の間に利用者様と一緒にプランターで育ててきた花の苗を苑庭の花壇に植え替えて、皆さんで鑑賞しました。

「わぁ、お天気がいいねー!」と、とても皆さん笑顔になり、

色とりどりの花壇を見ると「わぁー!」と歓喜の声があがりました。

この日は優しい風が爽やかで、ゆったりとお花を眺めながら、

ゆったりと談笑して、とても喜んでいただけた様子でよかったです。

春を感じていただいた日の昼食には筍ご飯をお出しして、旬のメニューに大変喜んでいただきました。

安全にお召し上がりいただくため食材は細かくカットしています

⇒ インスタグラム