スタッフブログ

2023.03.02

第2育秀苑特養 卒園を迎える園児の皆さんへお祝いをお届けしました

近隣のぶどうの木保育園様へ、

この3月に卒園する園児の皆さんにお祝いの贈り物をお届けしました。

昨年末に素敵な手作りのカレンダーをいただいていて、

利用者様が御礼をしたいと作った栞です。

まもなく卒園卒業シーズンですね・・・。

利用者様は栞を作りながら子育てしていた頃を思い出している様子で

「おめでたいわね~。」

「皆の喜んでいる顔を見たいわね~。」

と、とても幸せそうにお話ししていました。

▼▼昨年末に園児の皆さんから手作りカレンダーをいただきました。

⇒ 保育園の子どもたちからの手作りのカレンダー

⇒ インスタグラム