スタッフブログ

2026.06.03

第3育秀苑地域包括支援センター(土支田)笑いヨガ

令和8年5月14日(木) 参加者 25名

毎回たくさんの方に参加いただいいている笑いヨガです。

今回も3名の方が初参加でした。

何度も参加されている方々は慣れたもので、皆さん大きな声がよく出ています。笑いの溢れるあっという間の30分でした。

初参加の方が帰り際に「先生からすごく元気をもらえました。みんな家にいないで、こういうのに参加するべきよ!」と嬉しい言葉もいただきました。

次回は6月11日(木)9時30分より「笑いヨガ」第3育秀苑の地域交流室で行います。 皆さんのご参加お待ちしています。