インスタグラム

2022.06.24

インスタグラムより「子猫のマスコット&刺し子」

「みんなが褒めて喜んでくれるから毎日の作業が楽しみなのよ」

見せてくれたのはたくさんの可愛い子猫のマスコットたち。

過去にはフクロウのマスコットやクラフトバンドで作った小物入れなども

見せてくれた利用者A様です。

とっても手芸が大好きで、作ったものを人にプレゼントするのが楽しみだそうで、

訪問するといつも新作をニコニコ笑顔で見せてくれます。

そして、猫たちに敷いている刺し子は、訪問先の利用者B様の作品で、

お孫さんが「おばあちゃんこんなの作ってみたら、どお?」と

キットを買ってきてくれたから初挑戦してみたそうですよ。

手芸を楽しんでいらっしゃる利用者様は、たくさんいらっしゃいますね。

(第2育秀苑 地域包括)

⇒  インスタグラム