インスタグラム

2022.03.08

インスタグラムより「ゆきだるま」

3月に入ってとても暖かい日が続いていた東京ですが、今日は久しぶりに寒い日となりました。
ふと1月上旬のこと・・・を思い出しました。
その日は数年ぶりに練馬区にどっさりと雪が積もりました。

利用者様宅への訪問中、出会った雪だるまの写真です。
「来てもらえないかと思った・・・」
訪問先の利用者様は大雪に不安になってしまった様子でしたが、訪問したヘルパーの顔を見たら、ほっと安心されたようです。
大雪が降っても私たちは利用者様のご自宅へ訪問致します!!
まだまだコロナ感染症が心配される世の中ですが、感染症対策をしっかり行って真心のこもったサービスを致します。

(第2育秀苑 訪問介護)